紹介
合コンで出会った魅力的な彼女に誘われるまま、足を踏み入れたのは逃げ場のない密室でした。小悪魔的な魅力で翻弄するヒロインと、彼女の独占欲に追い詰められていく主人公。予測不能な駆け引きと、閉鎖空間で加速する濃密な恋模様を描いた、スリルと甘さが同居するラブストーリーです。二人の関係がどのように変化していくのか、目が離せません。
読んでみた感想
読み終わった後、なんだかすごくドキドキしちゃいました。最初は合コンでの出会いという普通の展開から始まったのに、気がついたら逃げられない状況になっていて、ページをめくる手が止まりませんでした。ヒロインの小悪魔っぽさが本当に強烈で、振り回されている主人公に自分を重ねて読んでしまいました。
特に印象に残ったのは、二人だけの閉鎖空間での会話ですね。外の世界と完全に切り離されて、お互いの感情だけが剥き出しになっていく感じが、妙にリアルで心臓に悪いというか……。甘い雰囲気なのにどこかヒリヒリするような、不思議な緊張感がずっと続いていて、最後まで目が離せませんでした。
ヒロインの行動には驚かされることも多かったですが、どこか憎めない危うさがあって、彼女なりの一途さが垣間見えた瞬間はちょっとキュンとしてしまいました。独占欲ってここまで真っ直ぐだと、怖いというよりは愛おしく感じてしまうのが不思議ですよね。
物語を読み終えて、しばらく放心状態になるような、なんとも言えない余韻がありました。日常とはかけ離れた非日常的な恋愛を楽しみたい人には、すごく刺さる一冊だと思います。読み終わった後のこの満たされたような、でも少し疲れたような感覚は、この作品ならではの体験でした。
サンプル画像










作品情報
| ジャンル | ノベル、恋愛、監禁、ビッチ、TL(ティーンズラブ)、萌え、男性向け、成人向け、乙女向け、小悪魔 |
| サークル | 秘め事文庫 |






















































































-〜ちょっと優しくしたら勘違いするオタク君はお断り♪〜.jpg)






